2016年09月03日

bbさんへの納品

お世話になってる雑貨屋さん
菊地のbbさんへ納品に行きました。




今回はお財布2つ納品です!

スマホもすっぽり入る大きさで
使いやすいですよ~







かわいい雑貨たくさんです!

お皿などなど買って帰りました(^-^)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
菊地アートフェス
玄関の模様替え
革のキーケース
オーダーお財布紹介
アンティークドイリーのお財布
ニットのお財布
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 菊地アートフェス (2016-10-01 20:35)
 玄関の模様替え (2016-09-10 11:04)
 革のキーケース (2016-09-04 21:00)
 オーダーお財布紹介 (2016-08-29 10:06)
 アンティークドイリーのお財布 (2016-04-12 21:13)
 ニットのお財布 (2016-04-04 21:39)

Posted by youcco ricco at 18:18│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
あら。いつの間にか更新しとるたい。この前はお疲れさん。あっという間の時間だったね。今度は家に遊び行くけ〜ん!
Posted by かときち at 2016年09月03日 19:48
〉かときちさん
いつもありがとう!
こないだお疲れ様(^-^)/
ハウステンボス楽しかったね?

更新頑張るけん!よろしくお願いします。
今度は家にどーぞー(^-^)
Posted by youcco riccoyoucco ricco at 2016年09月04日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。