2011年09月14日

がま口ポーチ

お家ショップの日程が決まりましたパチパチ

10月の13日(木曜)と14日(金曜I)です。
場所はいつもと同じくPEACE LANDで行います!


いつもは1DAY SHOPなのですが・・・今回は2日間キラキラ
商品どんだけ作れるかな困ったな頑張ります!!



なかなか作業も進まない今日この頃・・・

がま口ポーチを2つ作りましたよUP

がま口ポーチ

イベントに出品予定です家




話は変わって6歳の息子の前歯が昨日抜けました!

我が子の成長を感じながら、自分の歯が抜けた日のことを思い出し・・・
ずい分前のことですが、あんまり前と感じないようなえーっと…
いやいや、もうずい分前のことでしたピッピ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
菊地アートフェス
玄関の模様替え
革のキーケース
bbさんへの納品
オーダーお財布紹介
アンティークドイリーのお財布
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 菊地アートフェス (2016-10-01 20:35)
 玄関の模様替え (2016-09-10 11:04)
 革のキーケース (2016-09-04 21:00)
 bbさんへの納品 (2016-09-03 18:18)
 オーダーお財布紹介 (2016-08-29 10:06)
 アンティークドイリーのお財布 (2016-04-12 21:13)

Posted by youcco ricco at 13:43│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。